忍者ブログ
熱中競馬予想ブログは競馬予想を徹底分析!競馬予想紙,競馬予想TVなど色々な方面から徹底分析しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神大章典といえば昔は名馬が始動するレースでしたが、最近は駄馬と言うか
昔ほどインパクトの強い馬がいないですね~
◎オウケンブルースリ
○スクリーンヒーロー
▲アサクサキングス
他の馬が弱いので固めで!

中山11Rは、◎アンライバルドで!
といいたいですが押さえの軸馬で逃げ馬のあまり、いない
○メイショウドンタク でも抑えます!
▲は1枠二頭で!

PR
本日はG3が2本立てですね~!

中山のフラワーカップはっきりと言って分かりません。
ただ軸は16で!
 
こういう時は枠連で8⇒5,72点でいきます!!

中京11Rは最初は新馬ダートで話題だったジョーカプチーノ◎で!!
枠連6⇒7,8を2点で!押さえでかるく7-8いきます!
いやー弥生賞今年一番の大敗をしてしまいました(泣)
競馬は難しいですね(笑)

Fレビューですがミクロコスモス前走不利を受けたとはいえ
どうでしょうこの距離で…軽視します!!
◎アイアムカミノマゴ
○ショウナンカッサイ
▲チャームポット
△アディアフォーン
馬連BOX考えてます!

中山牝馬S
トールポピーは買う気しませんね。
◎ハチマンダイボサツ
○カレイジャスミン
▲ザレマ
先週の中山記念ですが、2着のドリームジャーニーは1円も買ってませんよ…
カンパニーから3連複と3連単しか買ってなくて、3,4,5着とは…

昨日のチューリップ賞ですがブエナビスタの相手は全く買えませんね完敗です!!
でも勝ちタイムペースを考えても遅すぎですよね…秋は古馬と戦っても??

さて本日の弥生賞ですがディープインパクト 、アドマイヤジャパンとかマイネルレコルトの時代の
ときの再現と見てます!

ですので
◎ロジユニヴァース
○アリーロブスト
▲セイウンワンダー
3連複と◎から○▲の3連単で勝負です!

阪神は普通のOPレース2つも続けてやるって珍しいですよね(笑)
昨日のアーリントンC予想をUPできませんでしたが、
的中できました~♪姑息な予想ですよね(笑)



さて本日ですが、
【中山記念】
◎カンパニー
○アドマイヤフジ
▲エアシェイディー
△キングストレイル

展開はキングストレイルすごく向きそうですね…
でも直線手ごたえ良くても毎回失速してるので強気には
買えないので上記BOX3連複、と3連単を考えてます!!

阪神の阪急杯は枠連BOX6-7-8で!!
当サイトは個人の競馬予想、G1予想、地方競馬の予想等のサイトになります。
※熱中予想競馬ブログが提供する情報によって受けた利益、損害に関して弊社は一切関知せず、その責任はすべて個人にあるものといたします。
競馬予想・情報に関しての馬券購入は自己責任となります。また、当サイトは競馬ファンの予想に対して役立つ情報を提供するものであり、競馬予想を代行し馬券購入するものではありません。
競馬ファンの予想に貢献 し、予想の質を高め、予想が的中へと繋がることを目的としたサイトです。
-熱中競馬予想ブログ-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Google
楽天競馬はコチラ!
トレセン情報
ブログ内検索
ニュース
穴馬情報
バーコード
楽天競馬はコチラ!
アクセス解析
フリーエリア
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー

Copyright c [ 熱中競馬予想ブログ ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]